2022.10.10

  • お知らせ

【全国旅行支援】10月11日~富山で休もう。とやま観光キャンペーン


10月11日(火)からはじまりました
『地元で休もう。とやま観光キャンペーン』は、
利用期間内でありましても終了となる場合がございます。




全国旅行支援『富山で休もう。とやま観光キャンペーン』を当店でご利用されるお客様は、

①身分証、接種証明(陰性証明)をご用意し、当店ロビーの『全国旅行支援受付』へ
 ※全国旅行支援受付は9:30~22:00となります
 ※少々お待ちいただくことがございます。ご了承くださいませ。


②全国旅行支援受付を済ませてからフロントへ




当店での『全国旅行支援』受付時間は9:30~22:00となります。


【利用条件】
指定の身分証に加え、3回目ワクチン接種証明(又は有効期限内の陰性証明)の提示

ご提示いただく身分証は免許証等顔写真付きのものとなります。
証明書は、新型コロナウイルス感染症ワクチン接種歴(3回目)が確認できる原本または画像や写しです。
ワクチン接種歴を満たさない方は、チェックイン当日に検査結果陰性を証明するものの原本または画像や写しが必要です。
(検査キット等では不可) 
検査にかかる費用はお客様負担となります。
詳しくは観光キャンペーンHPをご覧ください。 

【利用期間】
2022年10月11日から12月20日まで
※期間内でありましても終了する場合があります

【カプセルルームご利用のお客様へ】
当宿泊プランは、大部屋・仮眠室でのご宿泊となります。
カプセルルーム(別途1000円)をご希望されますお客様は、お電話にてご予約が必要です。
(当日空きあればご利用いただけます)

OTA等のインターネットからご予約された場合は全国旅行支援対象外となります。




【その他ご注意】
※当日、各証明を確認できなかった場合は、当宿泊プランはご利用いただけません(通常の入館料金を頂戴いたします)
※12歳未満のお子様は、同居する親等同伴される場合は証明不要です(保険証等の本人確認は必要です)
※ご予約いただきましたお客様に対してのキャンセル料は、悪質な場合を除いていただきません
※OTA等のインターネットから予約された場合は、全国旅行支援対象外となります。
※とやま観光キャンペーンの定める利用条件に同意いただけない場合は当プランはご利用いただけません
 詳しくはキャンペーンHPにてご確認くださいませ

※当キャンペーンは社会情勢、当店の都合により変更、中止になる場合がございます