2020.09.30

  • お知らせ

コロナ対策店

スパ・アルプスでは銀イオン除菌剤クリーンエージーを全館に使用し、また定期的な換気を実施し、ウイルス対策・感染リスクの軽減に最大限努めてまいります。
今後ともお客様に安心してご来店いただけるよう以下を実施してまいります。


・従業員にマスク着用を推奨しております。
・フロント、食堂カウンターなどに飛沫防止シートを設置しております。
・人体に安全で除菌効果の高い銀イオン除菌剤クリーンエージーを各所に設置しております。
・従業員の出退勤時、関係業者様の出入りの際にも手指除菌の徹底をおこなっております。
・空気清浄機、クリーンエージー入り加湿器を使用し、館内の空間除菌を実施しております。
・キーバンド、手すり、とびら、テーブルなど手の触れる箇所は除菌清掃を徹底しております。
・定期的な全館換気を実施し、換気の届かない一部施設は休止しております。
・店内の客数、浴室内の人数を制限しております。
 食堂に関しましては、テーブルを一部減らし営業しております。
・館内着の着用を推奨しております。当館の館内着は自社リネンによりクリーニング後、高温乾燥機で滅菌しております。
 

なお、お客様におかれましても、入館時の手指除菌・検温、滞在中の手指除菌、咳エチケットなど感染症対策にご協力お願いいたします。

当店は
『宿泊施設における新型コロナウイルス対応ガイドライン』
『浴場業(公衆浴場)における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン』
を遵守いたします。